ハファダ~~~~~イ
昨夕は久し振りに皆でライトハウスへ。
236472758_4380004755369310_1500011923802438783_n
頑張って夕景の撮影に励む我らが姫様。
綺麗に焼けていますね~~
とても明日台風が来るように見えません。笑
楽しかったです。
皆さんご馳走様でした。
話題になっていたラーメン帰る前に買い出ししました~~笑
明けた今日はまだこの天気です。
236039159_4380004688702650_9092984138862435776_n
雲は多いですが青空が見えます。
朝からヤードへ。
塗装に励む予定でしたが朝方に雨があったのでしょうか・・・濡れているので時間がかかります。
他にもやることがあったので塗装は途中で終了です。
それにしてもこの台風のお子様育たないですね~
wp1621 (2)
20日頃に台風になるようです。
サイパンに一番近いのは明日の朝方ですかね。
一応後でガソリン入れておきましょう。
風で飛ばないように重くしましょう。笑
けどこれ笑い話ではなく本当なんですよ。
今回は大丈夫ですが大きいのが来た際は重くするために満タンにします。
おぐパパのボート係留索も確認しておきましょう

br_c_1245_1