ハファダ~~~~~イ
昨夜は久し振りにトンカツを作ってみました。
なんでもちろん今朝はかつ丼です。笑
いつもは8枚ほど上げるのですが昨夜は5枚。
少なめにしました。
最近あまり食べれないですもん。
以前は揚げ物大好きだったのですが・・・
今も好きだけど量は食べれません。
本日のサイパンは快晴です。
朝はしっかり食べたのでヤードで作業。
暑いけど頑張ります。
午後は動物病院の先生とラウラウへ。
最近カメラの調子が悪いな~~
困ったぞ・・・
IMG_0922
今日は一本目は透明度もよく陽が入って気持ちが良いです。
浅い所は温泉の様に暖かかったけど。
IMG_0923
今日もカメさんはたくさん。
嬉しいな~~
2本目はこちらへ。
IMG_0924
解りますよね!!
IMG_0925
久し振りに行ってきました。
久し振りと言えば随分オキクマ行っていないな~~
久し振りに行ってみるか・・・

br_c_1245_1