ハファダ~~~~イ
昨夜は早目に晩御飯。
それもハムとレタスとトマト。
そりゃ~~遅い時間にお腹が減ります。
しかし昨夜は耐えました。笑
ご飯を炊いて置いたので朝しっかり納豆ご飯をいただきました。
久し振りに納豆食べたな~~
そんな本日のサイパンは快晴でございます。
朝から呼び出しがあり行ってきました。
その後打ち合わせが2件。
緊張したな~~~
さてそんなお天気のサイパンでは今月に入って2回目のガソリン値上げ。
616be91b7ecde.image_-300x200
レギュラーは1ガロン当たり$4.92から$5.02へ・・・
スーパーは$5.37から$5.47へ・・・
ディーゼルは1ガロン当たり$5.18から$5.33。
痛いですね~~
1ガロンは約3.8リッターです。
何度も言いますが自分がサイパンに来たころは1ガロン$1.8しなかったですから・・・
高くなりましたよね~~
日本も値上がりしているのはニュースで見ております。
これから寒い時期になっていくのに厳しいですよね。
そんな寒いニュースの中今朝の日本は小室圭さんのニュースで忙しかったようですね。笑
全く興味なしです。爆
さ~~今夜は知人宅で晩御飯らしいのです。
まだ決まっていないようなのですがロタの方からシカ肉をもらったようでして・・・
そちらをいただきに行く予定だそうです。
けど私お昼食べ過ぎてお腹一杯なんです~~。笑

br_c_1245_1