ハファダ~~~~~~イ
今朝はあまりか時間に合わせて早目にヤードへ。
まだゲート閉まっている時間。笑
けどね・・・連絡待っても来ないから連絡入れたら予定していたスタッフのうち一人が作業終わっていないらしく延期に・・・
頑張って早起きして行ったんだけど残念。
代わりに写真を撮って送ることになったんだけど全部で200枚くらいかな~~
カメラ必要だから取りに事務所に戻ろうと思ったら・・・
289876051_5394215140614928_7141934996009496991_n
通行止め・・・・・
曲がってみると・・・
290110696_5394215017281607_490642633407789284_n
この道はMSCからまっすぐに下りてきた道なんだけどいつも空いていてビーチロードに抜けるのには便利なんですが初めて渋滞を見ました。
おまけに対向車見ないなと思ったら・・・
289913529_5394214930614949_4217696645598581405_n
入り口をお巡りさんがブロックしておりました。
自分結構この道使うんだけど~~~
まっ仕方がないですねこのパシフィックミニゲームが終わるまでは・・・
写真を撮ったら資料を作成しアメリカへ送付。
お昼時には残り2本のリールに糸巻き。
そして外出許可取ったY嬢と再開。
先程呼び出しで慌てて戻って行きました~~~笑
さ~~~明日は恒例の金曜日。
最近雨が多いのが心配です・・・

br_c_1245_1