ハファダ~~~~~イ
ふと知り合いのFBを覗いている時になるお魚さんが・・・
この子初めて見たぞ・・・
この子は誰
297028078_5725532514144398_1249554699123055423_n
釣り上げたのは以前この島に住んでいた友人の息子さん。
今では立派な漁師・・・
この前は1日で$4000稼いだそうです。
すげ~~~~
それはいいとしてこの子可愛いな~~~
アカマンボウの子供
なんだろう・・・
きっとまだまだ知らないお魚さんいるんだろうな~~~
さて本日のサイパンは曇り空の隙間に青空も少し・・・
パッとしないお天気です。
雨が降らないだけ良しとしましょう。
日本はすごく暑いようですね。
ニュースで見たら40度超えている所もあるとか・・
皆さん体調には気をつけてくださいね。
こちらの方が涼しいようです。
是非避暑にお越しください。笑

br_c_1245_1