ハファダ~~~~~イ
昨夜はついつい遅くまで起きていて寝たのは02:00頃。
テレビ見た後ベットで10月に来てくれると言うお客さんとメッセンジャーでやり取りをしながらゴロゴロ・・・寝付けなかったんですね。
来てくれることに興奮したのかな・・・笑
なんか潜るより朝から飲む話になっていたけど・・・
海もよろしくです。笑
それでも06:00には起床。
朝のコーヒーで目覚めます。
そんなサイパンの朝は快晴。
久し振りの素晴らしい青空です。
160299647_3935738736462583_8223824633987295088_n
ここの所雲が多かったですからね~~
暑くなりそうです。
今朝は古い友人で昔サイパンに住んでいたころからの御付き合いのある方から連絡が・・・
って事で思い付きで紹介して行っちゃいます。
今は沖縄に住んでいてダイビングショップ「ダイブスタジオコーラル」とレストラン「なぎさ」の経営をされている。
音楽が好きで楽器をたしなみそしてサーフィンまで。
今日は沖縄に行くお客様も多くすでにこのお店の常連になっている方もいるレストランを紹介してみよう。
お店の場所は宜野湾で洋食BAR ナギサ と言うお店です。
183886468_149656643835927_1609925240695623250_n
店舗の中は・・・
123243336_2780540088883407_3423858147414259910_n
拡大するとわかりますが机に置いてあるCDから昭和のポップな曲がかかっている。
角松敏生さんともサイパン在住時からお付き合いがあるから来ることあるのかな・・・
料理は洋食屋さんだけ合ってこんな感じ。
296925280_826360208347874_5948733093101568491_n
297258469_536641964876141_2408262235964760720_n
お洒落~~~
こちらに居る時はBBQばかりなのでこんな素敵な料理を作るとは思ってもいなかった。
今度サイパンに来たら作ってもらいますかね~~
たまに古巣であるサイパンにもお客さん連れてツアーで来てくれます。
沖縄に行った際お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか
古きサイパンの時代を語ってくれるかもですよ。

br_c_1245_1