ハファダ~~~~~イ
昨夜は以前釣ってきたお魚を鍋でいただきました。
けどちょっと悲しかったのは臭いがあった事。
腐っているとかではなく魚の身自体がね。
残念・・・
凹みました。
以前もあったんですよ~~漂白剤っぽいにおいがすることが。
原因はわからないけど種類によってなのかな・・・場所によってなのかな・・・

ここの所日本から連絡がチョコチョコ来るのがうれしい。
先程も9月か10月に考えているって・・・
まだ正式には決まらないけどね。
忘れられていないって事だけは素直にありがたく思っているのである。
さて今日のサイパンは素晴らしい青空が広がっております。
暑いけど青空が出ているのは気持ちが良いです。
早く皆さんが気軽に来れるようになると良いですね。
そんな皆さんの中にもファンが多いこちらがまた2日ほど前ヒマワリに入荷したそうです。
298049256_429808209163870_2989232731961926424_n
なんと130パウンドだそうです。
80kgくらいの大きさ。
今年はずいぶん上がっています。
クエ鍋食べに来ます
ね~~谷野ちゃん。笑
なんで俺は釣れないのかな・・・
同じような場所に行っているんだけどな~~~

br_c_1245_1