ハファダ~~~~~イ
そうそう書き忘れていたことがあったんです。
掃除が終わり車の所まで歩いて戻っていると前から見覚えのある風貌のアメリカ人が来る。
確認できるところに来てびっくりです。
だってまさかサイパンに来ているなんて思ってもいなかったから。
以前PADIの環太平洋地区のエリアマネージャーだったマイケルがいた。
何でもパラオでのIEとグアムでのIEの合間の時間を使って奥様と旅行していたと。
ビジネストリップではあるのですがこう言うご時世で忙しいスケジュールにもならないからと奥様孝行ですって。
明日はグロット潜るって言っていました。
本当に久し振りの再会がこんな形になるとは・・・爆
しっかり奥様孝行するんだよ。笑
もう悪さできるところもないから大丈夫だね~~~
さて日曜日の本日は雨模様。
それでも今朝はゴミ拾いに参加です。
アイランドキーパーさんが観光局とタイアップして行う清掃です。
何と朝食におにぎりのサービスまで。
ラッフルでお食事券が当たったりするのもやっていました。
ま~~外れましたがね。笑
たくさんのお子様も参加してくれていました。
今後が楽しみですね。
299306660_5540023179367456_8561857899308157310_n
さてこの後韓国人の友人のダイビングをお手伝い。
その後は少し早めの誕生日パーティーを開催してくださるので参加してきます。
本当は昼からだったのですがお仕事優先してくださいとのことで時間をずらしてくださいました。
これから潜りに行ってきま~~す。

br_c_1245_1