ハファダ~~~~~イ
さて昨日に引き続き今日も韓国人ダイビングショップさんのお手伝い。
予定は当初なかったのですが急遽お客さんが増えたのでと言う事でした。
一組は昨日一緒に潜ったお客様。
そうです。
アヒルさんを連れている方です。笑
IMG_1273
今日はディンプルとアイスクリームでした。
IMG_1272
計7名のお客様を2人でご案内。
どちらも透明度は悪くなく気持ちが良いダイブでしたね~~
残念なのがアイスクリームではマダラトビエイが見れなかったこと。
ここの所見れないことが続いているのが残念。
どこに行ったのかな~~
ビーチ沿いではよく見ることができるのですが・・・
IMG_5800
こんな感じでたむろしているのをよく見ます。
水中で見たいんだよな~~~~
ね~~君たち頼むよ~~~
君たちはスターなんだから。
皆君たちに会いたいんだからね。

br_c_1245_1