ハファダ~~~~~イ
昨夜はいいえ昨夜もざるそば。
それも一束なので足りないです。
けどね・・・漁で獲ってきたお魚さんの処理もあったのでとっとと食べないとね。
どうしても連絡を取らなくては行けない方がいたので連絡つくまでは寝れません。
連絡取れたのは22:30。
連絡取れたらストンと落ちました。笑
朝はスッキリ起床です。
今日のサイパンは晴れ。
70336469_2547108665325604_496255429211324416_o
いいお天気ですが体が暑い。
昨日の日焼けですね。笑
気持はその昔竹野内豊さんが出ていたサイパンのCMワンシーンのよう。
水辺で寝そべり一言「アツいぜっ」。
もう知らない人が多いのだろうな~~~
こんな日は水を浴びるのが気持ちいいのです。
昨日使用した物をお掃除する際に使う水も冷たくて気持ちが良いです。
何ならすっぽんぽんで水浴びしたいほど。
今夜も水シャワーだな~~~
その後深夜のお迎えがあるしスッキリして行かないとね。

br_c_1245_1