2019年8月31日YAHOOブログ終了に伴い「TOSHIブログ」を閉鎖いたします。
継続する際は新しい移転先URLを後日記載いたします。
その際には「ブックマーク」「お気に入り」に改めて登録していただけますと励みにそしてうれしく思います。

ハファダ~~~~イ
もちろん昨夜も・・・・・けど今夜は出る予定です。笑
昨夜はもやし炒め。以上。
質素に過ごしておりました。笑

イメージ 1

ここの所雨も多く中々素敵な夕日にも拝めておりません。
そんな本日は雨のスタートでした。
昨日お話ししたイベントがあるので心配しておりましたが今は晴れております。
野外でのイベントなので暑そうです・・・・

イメージ 2

途中雨も降りましたがすぐ止みました。
沖縄県知事のご挨拶。

イメージ 3

その他にも議員の方が来られていました。
代表の方のお話は心にしみました。
怖いのはアメリカ兵ではなく日本兵だった・・・・・
実体験をお話してくれたのですが胸が痛みました。
この他にも空手の演武や沖縄舞踊、演奏などもありました。
100名ほどの方が来られているようです.
皆様遠くからご苦労様でした。

さて間もなく9月。
9月直行便サイパンはまだ空席があるそうです。

イメージ 4

皆さんこの機会にぜひお越しください。
直行便はもう少し先になりそうなんで・・・・・涙
イメージ 5