ハファダイ
朝からお葬式に参列。
見た目は怖いけど本当に優しかったジミー・・・
寝ている姿も怖そうな顔して優しさをにじませていました。
日本人なんて誰もいませんが家族の方もすごくありがとうって・・・・
水上警察時代は本当によく面倒を見てくれた。
涙です・・・・
屈強な警察官の皆さんも皆ではありませんが涙ぐんでおりました。
そんな中皆さん日本の台風を心配してくれております。
今日は日本の事が気になって仕方がない一日になりそうです・・・
台風カテゴリーの大きさは5が最大なのですが今回のはそれ以上だと・・・
要するに誰もが経験していない大きさのようです。
先程もニュースで停電になっている地区があると・・・皆さんは大丈夫でしょうか?
千葉では竜巻もあったようです。
心配です。
明日の朝まで大変でしょうが家から出ないように気をつけましょう。
一時的に風が弱くなる時がありますが吹き返しと言う物があるので油断しないでください。またドアを一度開けると閉まらなくなることもあります。
窓などに被害が出た際はトイレか浴室に避難しましょう。
皆様が無事でありますように・・・・
そして早く青空が戻ってきますように・・・

IMG_0004

br_c_1245_1