ハファダ~~~~イ
今日はバレンタインデーですね。
まっ私には全く縁がないものですが・・・・
以前は近所の子供がくれたりしましたが基本こちらは男性から女性にプレゼントですからね。
皆さん幸せな一日を過ごしてください。
私は昨夜一件の連絡でその方の書類を本国に確認する作業などをしなくてはいけないという面倒なものが舞い込みまして・・・
その資料も古く情報が少ないという・・・
ライセンスの更新らしいのですが(ダイビングではない)連絡先も不確か・・・
10:00前には観光局に行かなくてはいけないのにてんてこまいです。
その後はまた外回り。
今日は空港まで行ってきました。
色々説明して許可を取る。
まっ空港警察の局長さんも知り合いなんで特に問題なし。
良かった良かった。
今日は海もなく事務仕事と外を周る日になりました。
若頭もお休み。
ちょっとのんびりムードです。
数日後からまたバタバタしますのでいいお休みにしましょう。
こんな私にもバレンタインが来ました~~
84472627_2868031809899953_693532799059099648_o
ありがと~~~
ハッピーバレンタインデー

br_c_1245_1