ハファダ~~~~イ
ただいま04:00。
本当なら星空を見に行く予定だったのですが断念・・・
お願いだから星空プリーズ。
まだチャンスはある
早起き頑張ります。
今朝はちなみに02:30起で出動でした。
今は事務所に来て事務仕事片付けます。
日中は今日も出っぱなしなんで。笑
昨日のブログは難しかったです。
皆さんよく携帯でアップできるものだと感心してしまいます。
IMG_20200216_170217325
この写真あげるのも一苦労しましたから。
けどPCからだと楽です。
15818409077368430219480062368305
サンセットも撮れなかった・・・
こちらもまだチャンスはある
頑張りましょう
どうも日中は天気が良いのですが夜雲が多くなる今日この頃。
涼しい夜が続いております。
ちなみに今も長袖です。笑
サイパンなのに~~

br_c_1245_1