ハファダ~~~~~イ
朝走っている時に気が付いたのですが火炎樹が咲き始めておりました。
92345407_2976976432338823_4061753423685484544_n
朝の時間なんでまだちょっと朝焼けの状況で撮った写真です。
空がまだうす紫です。
もうすぐそんな時期なんですね~~
真っ赤に燃えるように咲く火炎樹。
綺麗ですよね~~
空港からの道両側に咲いている時は壮観です。
空港が閉鎖されてから行くことはなくなりましたが・・・
そんな空港に昨日ハワイのHIKAM AFBから輸送機が飛んできました。
91565928_3301117893244022_6623389059957915648_n
なぜハワイから来たとわかるかと言いますと尾翼にテイルコードと言う物が記載されておりまして。HHと言うのがハワイのHIKAM AFB所属と言う事を表しているんです。
米軍機はこれによりどこの基地に所属しているかまた所属部隊名までもがわかるんです。
医療用の器具を空輸してきてくれたそうでCHCに運ぶ際は警察が全ての信号を止め搬入しておりました。
これでサイパンの医療も少し安心できるのかな~~苦笑
ハファダ~~~~~イ
朝走っている時に気が付いたのですが火炎樹が咲き始めておりました。
朝の時間なんでまだちょっと朝焼けの状況で撮った写真です。
空がまだうす紫です。
もうすぐそんな時期なんですね~~
真っ赤に燃えるように咲く火炎樹。
綺麗ですよね~~
空港からの道両側に咲いている時は壮観です。
空港が閉鎖されてから行くことはなくなりましたが・・・
そんな空港に昨日ハワイのHIKAM AFBから輸送機が飛んできました。
なぜハワイから来たとわかるかと言いますと尾翼にテイルコードと言う物が記載されておりまして。HHと言うのがハワイのHIKAM AFB所属と言う事を表しているんです。
米軍機はこれによりどこの基地に所属しているかまた所属部隊名までもがわかるんです。
医療用の器具を空輸してきてくれたそうでCHCに運ぶ際は警察が全ての信号を止め搬入しておりました。
これでサイパンの医療も少し安心できるのかな~~苦笑
飛行機関係ではもう一つ。
本日でしばらくの間完全な鎖国になりました。
グアムからの最終便を迎え隔離施設への搬送もしばらくお休みになるそうです。
皆さんご苦労様でした。
もちろんまだ隔離施設にはたくさんの方がいますので大変だと思いますが警察、消防、カスタム病院の関係者の皆様これからもよろしくお願いいたします。

br_c_1245_1