ハファダ~~~~イ
昨日は夕方も行ってきました軽ジョキング&ウォーキング。
なんで昨日はトータル6km。
って事で今朝はお休み・・・・
と言いますか久し振りに2日酔い&眠い。
なぜって・・・それは昨夜楽しいイベントに参加したから
最近はやりのZOOM使ってみました。
92318851_225901838755117_7655160996117348352_n
19:00~24:00過ぎまで皆さんとお会いしておりました。
カメラマンの卓ちゃんのお誘いを受けキリン君、トム君、さちさん、麻子ちゃん、昔S2にいて今や東北の星になっているマサ君、オーシャナの皆さん、アキさん、ザキヤマさんご夫妻とても楽しかったです。
ありがとうございました。
難点は飲み過ぎてしまう事ですね。苦笑
私ビールから焼酎・・・空いてしまったので日本酒とはしご酒。
そりゃ~~~朝起きれません。笑
次回は注意します。
今日は遅めのスタートで先程水上警察へ明日の打ち合わせをしに。
そして準備をしてきました。
明日小笠原方面に向かう予定なんです。
朝04:00ですって・・・・
外出禁止の時間帯じゃん・・・
まっ警察の仕事だから問題ないって言われました。笑
けどちょっとビビっております。笑
戻ってくる途中サイパンで一番大きい病院へ。
突貫で野戦病院を作っていると聞いたのですがテントではないようです。
92402022_2986603641376102_8707147818625662976_o
本格的じゃ~~ないですか
どんなのできるんだろう・・・・・
興味津々です。
ただ駐車場がまた少なくなるのが気になりますが・・・

br_c_1245_1