ハファダ~~~~イ
昨夜と言いますか今朝なのか・・・また夢を見ました。
この暑い時期なのになぜかスキーの夢。笑
スキー場で昔お世話になっていたコーチに色々な板を試させていただくと言う夢。
面白いのはビンディングとかも選ぶのですが昔のなんですね~~
今の新しいのではなく昔のってのが素晴らしい。
板の長さも今みたく短いのではなく長いやつ。笑
颯爽とモニターしていたはずなのに気が付くと車に乗っていて・・・
そこではタイヤテストを行っていました。
どんな夢なんだか・・・・・
そんな今朝も04:00起床。
ゴロゴロした後3.2km行ってきました。
昨日イノスパークで坂道だったので今日はのんびりです。
走った後はお仕事お仕事・・・
と言ってもできることはそんなにはないのですが・・・・
それでも支払いはありますので・・・
こんな状況でも請求書は届くんですね~~~笑
その他にも組合の関係の事とか・・・
けどね…やっと政府機関が徐々に開いてきている状況なんであまり言われても・・・
そんな時はダイレクトナンバーで電話しちゃいます。
けど相手も情報が少なくてわかっていないんですね~~~苦笑
ま~~南の島です。
のんびり行きましょ~~って言っても日本人まじめですから~~~笑
明日も頑張りま~~す。
政府の皆さんも日本人の期待に応えてね~~

78734050_549809515873818_5176074025683648512_n



br_c_1245_1