ハファダ~~~~イ
昨日は友人のゴルフの後友人のお付き合いでUPSの荷物を取に行ったのですがその際に隣の銀行の列が短かったので行ってみるとなんとすぐに手続き終了
ラッキー
その後は小さなパーティー
ひっそりこじんまり開催です。
その際にランチの話になったのですが色々な所がテイクアウトスタートするそうです。
おそらく企業への資金援助が出たところから徐々にスタートしているのではないでしょうか。
来週には相子ラーメンも開けるそうです。
月曜からカーサウラシマもランチテイクアウトやっていますし。
良いことですよね。
けど早く店内でお皿で食べれるようになるといいな~~
テイクアウトボックスはやっぱりちょっと味気ないです。苦笑
そんな事があった今朝は4.3km。
今月の総距離77.8km。
もう少し頑張ろうかな~~と思いますが昨日は走って泳いでグロットの階段でゴルフだったのでかなり体が・・・
やはり違う筋肉を使うときついですね。
それでも頑張ってきました。
小さな幸せですよね。
そうそうそう言えば今朝も夢を見たのですが・・・昔の話・・・
官舎に住んでいたころの映像なのですが出てくる方は新しい方たち。
そしてなぜか家はスーパーお洒落になって出てくるのですが玄関とお風呂トイレは昔のまま。爆笑
懐かしい夢でした。
平和だな~~~って思うでしょうが・・・その通りです。笑
けど実際はたくさんの失業者が出ていたり給与未払いがあったりと大変な状況です。
もちろんみな同じ状態・・・
厳しいです。
できることをコツコツと・・・しかないですよね
明日からはテニアン、ロタ間のフライトが再開するとか・・・
ちょっとだけ良いニュースになればいいですね
気分を変えて・・・・新しいおもちゃです。笑

98142523_3088666191169846_7840816158692343808_o

一体どこで使うのだろう・・・・・笑
そんなこんなで速報が入ってきました。
スカイマークさん7月まで運休・・・という情報が・・・
さ~~腹くくるか~~

br_c_1245_1