ハファダ~~~~イ
昨夜は久し振りに知人の所で飲み。
だったのですが後半なんか違う物を飲んだようで今朝は撃沈・・・
何か中国のお酒っぽい味がしたので飲むのは途中で止めたのですが・・・
って事で今朝は走っておりません。
可能なら後ほど行ってみましょう~~
けど朝は電話があったりと少々バタついております。
さて昨夜新しくサイパンの規制が発表されました。
外出禁止は22:00~05:00だったのが23:00~05:00に変更。
お買い物も06:00~18:00だったのが05:00~21:00に変更になりました。
レストランなども最大収容人数の25%の受け入れができるようになりお食事も可能になったようですが細かい規則があり大変そうです。
店内ではなくテラスなどが好ましいとか・・・
レストランは最大収容人数を確認するところから始まるのかもしれませんね。
それでも前に進んでいるようです。
緊急事態レッドがイエローになったのも前向きですよね。
しかしダイビングは基本禁止状態が続いております。
今朝方ミーティングに参加してきたのですが間もなく大丈夫になるだろうと言うお話は出ましたが具体的にいつとまでは至っておりません。
すでに潜っている方もいますが見つかると注意され2回目以降は罰金の対象になるそうです。
早く開けてほしいですよね。

100715112_3100573453312453_7473985926813712384_o

この子たちも修理から帰ってきたことだし・・・
よろしくお願いたします。
さ~~走りに行くか~~

br_c_1245_1