ハファダ~~~~イ
今日は早起きして3.2km。
と言いますのも久し振りに調査目的でダイビングへ。
ムーリングブイの調査です。
名目上はそうなのですが実際は海に入りたかっただけなのかもしれません。
けど結果を先に伝えますと藻がかなり付着しており中々綺麗にできませんでした。
やはり誰も潜らない期間が長いとかなり付着するんですね・・・
ブイも藻でまっ茶色になっておりました。
困った藻んじゃ。
久し振りに潜ったアイスクリームは残念ながら透明度は今一つ・・・
けどロープ見に行ったんだからって思いましょう。
けど上がる直前にサプライズが・・・
IMG_0621
そうなんです・・・・久し振りの水中イルカショー

しびれました~~
いや~~~本当によかった。
我慢にしてきたのが報われた気がしました。
さらにニュースは・・・ランチにオレアイビーチバーDJI_0113

に行けました~~
テラス席でのんびりランチ。
皆元気でした。
サイパンは少しずつ元に戻って来ております。


br_c_1245_1