ハファダ~~~~イ
先日か〇〇んが日本から送ってくれた荷物が一月以上かかって届いたのですがやっと昨日開封。
ムア君のおやつやなんと大好きなまるちゃん塩ラーメンまで入っていたのはサプライズでした。
ありがとうございます。
こちらでも売っているのですが味が全く違うんですね~~
やっぱり国産が最高です。
さて昨夜は島のえらい方のお宅で晩御飯をいただきました。
何とお魚ナイト。
30パウンドのオナガダイのホイル焼き、シルバーマウスの刺身、エフーのスープ、ラビットフィッシュの塩辛などなど・・・
最高に美味しかったです。
どこまで響いたかはわかりませんが一部の方にはサイパンのダイビング事情をお話しさせていただきいろいろと検討していただければとお願いしてきました。
ツーリストの20%近くはダイバーである。
けどだからと言ってすぐに税金をかけたりすることは絶対に良い結果を産まない。
もっと海と言う資源を大切にしダイバーを優遇して欲しいと勝手な事ですが話してきました。笑
羽有が飛んでいるのもあり比較的早い時間に終わったので早目に就寝。
すると深夜にラインが・・・
えっと言うような内容だったので現在確認中。
その後眠れず朝を迎えました。
そんな状況でも本日4.3km
今月の総距離は現在108.9km。
110kmは越えれます。
なので来月は120km越えを目標ですな。
と目標立てている間に昨夜の件で連絡がありました。
残念ながら事実だったようでまた一人大事な仲間が亡くなってしまったことがわかりました・・・
ご冥福をお祈りいたします。
先に行った連中と仲良く酒盛りして待っていてください。
今日はアナタが大好きだったエイちゃんを聞いていますよ。
今日はこの後大切なミーティングが一件。
先程テレビミーティングのテストを行い準備万端です。
今のうちにリスト作ってキーになる単語を調べておこなくてはいけません。
英語は難しいな~~~苦笑

93169899_3007344609302005_432211990744662016_o




br_c_1245_1