ハファダ~~~~イ
昨日午後に政府機関とのミーティング。
電話会議みたいな感じですがグーグルミーティング行いました。
中々面白いものですね。
飲み会ではなかったのでまじめなお話。
結果に関しては月曜日に改めて書面で確認してから組合員に連絡する予定です。
夜はちょっとしたパーティーがあり参加してきました。
コビットは始まってから外食ってできなかったけど昨夜はあるシェフの協力で素晴らしいディナーをいただけました。
絶対家では作れないようなものまであり本当に感謝です。
何より本当に美味しかった。
食べ過ぎで苦しかったです。笑
そして夜が明けた今朝も3.2kmの散歩。
今朝は走りませんで歩きです。
のんびりムア君とお散歩を楽しんできました。

99158845_3110308129005652_2178292281637863424_o

お天気も良く風もあり最高でしたが眠いです。
一昨日の件がショックで眠れないからね・・・
早く切り替えないとですね。
最近ネタに苦しんでおります。
なんかないですかね~~

br_c_1245_1