ハファダ~~~~イ
昨日の七夕の織姫には誰も反応してくれなかった~~~
笑うしかないですよね~~
さて今朝はこんなのどかな光景から。
106911371_3216057415097389_5231175524722038188_o
ピヨピヨとママのお尻をついて回っているかと思えば背中に乗ってみたりととっても元気なひよこさんです。
水上警察で飼っているニワトリさん。
卵も産んでくれるので助かりますよね。
オスは倉庫の天井まで飛んで止まっているんですよ。
そうですね~~大体8mはあると思います。
コケコッコ~~~~と元気に叫んでおります。
今朝は07:00集合で出動。
警察、消防、空港警察、環境庁、野生動物保護局の皆さんと一緒に。
昨日も比べると海が荒れておりまして中々前に進まない・・・
キャプテンたちも疲れと腰の痛みで苦労しておりました。
いつものボートは修理に出ているので使えなかったのが残念です。
あれだと腰が痛くならないのです。
仕方がないですよね~~
ここの所ロタに行ったりテニアンに行ったりと酷使していましたから。
本当であれば今日が最終日だったのですが明日も延長されました。
皆真っ黒になっております。
私も赤くなってきております。
体が痛いので潜った後はウェットスーツを脱がないようにしているのですが。
定着して黒くなるといいな~~。
さて明日も頑張って行ってきます。

br_c_1245_1