ハファダ~~~~イ
まずは我が父親に伝えたい・・・
ハッピーバースデーとね。
いつも気苦労をかけていて申し訳なく思っております。
よき1日になりますように。
IMG_0004

さて今朝は弁護士さんとのお話に始まり書類の作成。
と言ってもコピー取って書類にサインするだけなのですがコピー枚数が・・・
再確認すると裏も有ったりホチキスで止まっているのがあったりと結構面倒です。笑
その後ミーティング。
それで午前中は終了。
午後はちょっとしたパーティーがありその準備のお手伝い。
中々バタバタしております。笑
昨日発表でコビット19の感染者が46人になりました。
いずれも帰国された方で隔離されております。
いつになったら終息するのでしょうね~~
日本も大変な状況ですね。
皆さんも気苦労されていると思います。
たまには田舎にでも行って思いっきり新鮮な空気を吸ってくださいね。
幸いなことにこの島サイパンはちょっと出れば新鮮な空気がすえますので楽ちんです。
昨日みたくボートで海にでれば大自然を満喫です。
色々ありますが皆さん頑張りましょうね。
IMG_0611
これから暑い時期を迎えると思いますが無理はせずに熱中症にも気をつけましょう。
少しでも涼しげな写真を載せておきますね。

br_c_1245_1
上をクリックしてくださいね。