ハファダ~~~~~イ
今日は朝からテニアンへ行ってきました。
飛行機で行くのは久し振りです。
117136265_3299052426797887_6317780755012063208_n
駐機場には一機も止まっていません・・・
寂しいですね~~
116372119_3298094293560367_4178691838616016426_o
機上から見てもやはり何もなし・・・・そりゃ~~そうだ。
本日のキャプテンは女性の方でとても綺麗なブロンド美女でした。
私コパイロットの席だったのでドキドキです。笑
機上からはテニアンの旧滑走路が・・・
117160423_3299052476797882_8222052390766148540_n
75年前の今日ここから広島へ向けてB-29が飛んだんだと思うと感慨深いですよね・・・
そう今日は広島に原爆が落とされた日なんですよね。
こんな平和な島からあんなひどいものを積んで行ったと思うとね・・・・
悲しい気持ちになりますよね。
テニアン空港での検疫は体温チェックと手を洗う事のみでした。
テニアン在住の方にも会えました。
Mちゃんも元気でしたよ。
さて明後日また行くかはミーティング次第です。
長くそして暑い1日でした。

br_c_1245_1