ハファダ~~~~~イ
3日前から左肩と言うか筋と言うか全体的な痛みに悩まされております。
3日前にトラック用の大型バッテリーを持ったのが原因かと・・・
今朝はまだ少しいいのですが昨日まではシャツを着るのも脱ぐのも一苦労。
40肩・・・いいえ50肩
腕は上がるのでやはり急激に重い物を持ったからではと・・・
よくはなってきているのでもう少し様子を見ましょう。
今朝も朝からトラックのお迎え。
船から降ろした瞬間に吃水が一気に上がります。笑
117605716_3316566428379820_6522289382900502903_n
どんだけ重いねん。
その後別の車を引き上げてタイヤの修理です。
家の車も大分古くなってきているので直すところがね・・・
まだエアコンも効くしエンジンも調子が良いので頑張っていただきましょう。
今日もいろいろ動いておりますがお昼頃突然の雷雨。
凄いです
さ~~明日はまたテニアン。
天気よくなってくれないと怖いな~~~


br_c_1245_1