ハファダ~~~~イ
まずは19年前に起きたテロ9・11。
本土では今朝になりますよね。
あの事件は衝撃でした・・・
忘れることはできないでしょう・・・
多くの犠牲になった方々に哀悼の意を表します。

昨夜はこじんまりしたパーティー。
以前から行っている毎週金曜日のお食事をすることにより曜日を忘れやすくなっているのを思い出させていただいております。
コビットで外出規制があったり曜日を忘れやすくなっておりましたから。
金曜日に会う事で元気なこともわかりますからね。
今は行けますが以前はレストランもやっていなかったので持ち回りでやっておりました。
三枚肉を鉄板焼きでサラダと一緒にいただきます。
途中遅れて来られたYちゃんが持ってきた牛タンがまたおいしいんです。
栃木のMちゃんがくれたお米を炊いて美味しくいただきました。
何か旧日本海軍の金曜日はカレーみたいですよね。笑
昨夕は天候も荒れ雷がすごかったのですが今朝は晴れております。
実は今日釣りに行く予定だったのですが昨夕の天候でキャンセルしたんです。
けど明けて見ればこのお天気。
119095350_3414209265282202_856761400927359264_o
残念・・・・・
けど風もあるし洋上でまた雷来たら怖いですから・・・
そこへ今度はゴルフのお誘い。
ありがたいですよね~~
けど今日隔離されている知人が出てくる予定でお迎えがあるんです。
午後からゴルフだと夕方のお迎え厳しそうなので・・・涙
先程お迎えできました。
結構な方々が入っていたようでお迎えの場所にたくさんの方が待っておりました。
とりあえず無事に出て来れてよかった~~
今日はゆっくりしてまた明日~~

br_c_1245_1