ハファダ~~~~イ
昨日はクックパッドが友達と言っていたのに面倒くさくなって焼肉にした私です。
三枚肉をレタスで包んでいただきました。
簡単でいいですよね~
今日こそは・・・
煮付けにでもしようかな~~
お魚の頭がまだ残っているので兜煮かなと・・・
最近テレビではトンカツがよく出てくるのですがお肉買っていませんからね~~
トンカツは美味しいですよね。
ささみ大好きな私はささみフライが食べたいのですがささみが売っていないんです。
今日も見に行ったのですが有りませんでした。
朝はお仕事に出ていたのですがすべて終了したころに雨が・・・
作業中でなくてよかったです。
午後は外での用事を足した後車の修理をと思ったのですが頼んでいたパーツが左右逆で届いていたので中止・・・
なんだかな~~~間違うかな不通・・・
これがサイパン
この数日年末の予約のお話もいただいております。
ありがたいことです。
今の所まだ何とも言えない現状です。
まず直行便はないだろうと思っております。
今年は寂しいクリスマス、年末になるのかな~~
IMG_5016

br_c_1245_1