ハファダ~~~~~イ
昨夜は有言実行です。
オナガダイ兜煮付け。
お酒がなく焼酎で代用・・・(意味あるのかな・・・)
ショウガを多めにして生臭さを取る作戦。
結果は美味しくいただけました。
最後にそうめんを少しいただいて終了後がテレビっ子に。
私の家政婦ナギサさんとかいうドラマを。
いつもはドラマをあまり見ないのですがこちらは久し振りに楽しんで見れました。
何か面白い映画やドラマがあったら教えてくださいね。
そう言えば日本ではワンピースの最新刊も出たとか・・・
見れない・・・
仕方がないですよね。
そんな気持ちを察したのか本日のサイパンは雨でございます。
先日の天気図を見た際は今週末にかけてはいいお天気になると思っていたのですが・・・
残念なことに東側からは次から次へと雲が寄って来ておりました。
GUAMIR (2)
今週末は予定を入れれそうだったのに・・・
今日の夜からお誕生日パーティーが続く予定で土曜日は釣り日曜日はゴルフ後に誕生日パーティーだったのですがどうなるのかな~~
ここの所カメラがないのもありますが昔の写真を出しております。
懐かしい物、綺麗な物などです。
IMG_3967
今日は今年一度しかそれも季節外れに行ったスポットライト。
今年も見れたのかな~~
本当なら6月にチャーターボートで普段は行けないランチタイムの光景を楽しむ予定だったのですが・・・
通常08:00出航で戻りが12:30~13:00の北方面ですがこの12:00から14:00くらいに潜ることはほとんどなかった。
けど太陽が直上になるのは・・・
って事で企画したのですが・・・ハファダ~~~~~イ
昨夜は有言実行です。
オナガダイ兜煮付け。
お酒がなく焼酎で代用・・・(意味あるのかな・・・)
ショウガを多めにして生臭さを取る作戦。
結果は美味しくいただけました。
最後にそうめんを少しいただいて終了後がテレビっ子に。
私の家政婦ナギサさんとかいうドラマを。
いつもはドラマをあまり見ないのですがこちらは久し振りに楽しんで見れました。
何か面白い映画やドラマがあったら教えてくださいね。
そう言えば日本ではワンピースの最新刊も出たとか・・・
見れない・・・
仕方がないですよね。
そんな気持ちを察したのか本日のサイパンは雨でございます。
先日の天気図を見た際は今週末にかけてはいいお天気になると思っていたのですが・・・
残念なことに東側からは次から次へと雲が寄って来ておりました。
今週末は予定を入れれそうだったのに・・・
今日の夜からお誕生日パーティーが続く予定で土曜日は釣り日曜日はゴルフ後に誕生日パーティーだったのですがどうなるのかな~~
ここの所カメラがないのもありますが昔の写真を出しております。
懐かしい物、綺麗な物などです。
IMG_3967
今日は今年一度しかそれも季節外れに行ったスポットライト。
今年も見れたのかな~~
本当なら6月にチャーターボートで普段は行けないランチタイムの光景を楽しむ予定だったのですが・・・
通常08:00出航で戻りが12:30~13:00の北方面ですがこの12:00から14:00くらいに潜ることはほとんどなかった。
けど太陽が直上になるのは・・・
って事で企画したのですが・・・
残念です。
今朝起きてからはベッドルームの配置変え。
お店に出て来てからは大掃除と前から気になっていた場所の荷物移動。
残念なことに作業している最中ビリッと言う音と共にズボンが破けました・・・
気に入っていた物なのですが・・・
足引っ掛けて怪我はするは振り向きざまにガラス倒して割ってしまうは・・・
やりなれないことをするから
けどおかげさまでスッキリしました。

br_c_1245_1