ハファダ~~~~~イ
昨日行ってきましたゴルフへ。
13:00からのスタートでしたがとっても暑い。笑
当然ですよね。
120251467_3463999486969846_1975173625671586735_o
総勢12名。
いや~~~叩きました。
むきになってやったらだめですね。
バンカーに入り顎に苦しめられ・・・
顎に伸びた草の中に入り埋め込んで行くと言う悪循環・・・
さっさと皆様に言われたように出しちゃえばよかった。
最後は埋まりましたからね~~~笑
雨にも若干当たってしまいましたがおおむね良好でした。
途中休憩していたら後ろから来たグループに抜かれました。
10名ほどの韓国人の団体様。
そのせいもあり後半2ホールはうす暗くなってきました。
120119286_3465808633455598_709187270610409922_o
最終はボールが見えない・・・涙
見えるところに打てて良かった~~
終了後はパーティー。
Yちゃん何度目の誕生日会かな~~~笑
皆様お疲れ様でした。

br_c_1245_1
br_c_1245_1