ハファダ~~~~イ
昨日は夕方Yちゃんから連絡がありご飯食べよ~~と。
日本酒が飲みたいと言う事だったので厨へ。
お刺身やテンプラ、トロロなどなど美味しくいただきました。
歩いて行ける距離はうれしいものです。
さて本日で9月も終わりですね。
コビット騒動が始まり鎖国のような状況になり早くも7か月がたちます。
明日から日本も少し動きが出て来るようですがどうなるのでしょう・・・
状況が良くなって来ないと規制も緩和されないのはよくわかりますが・・・
アメリカもNYではマスクが義務化になったとか・・・
罰金の対象になるそうですね。
今頃かいって気持ちもありますが。笑
11月のアメリカの大統領選の際にはこちらでも選挙があります。
この島でも色々あるようで足の引っ張り合いのような状況の中で辞職してしまった議員などもいます。
おそらくアメリカであった大統領の税金未払いも同じような足の引っ張り合いなのかなと思っておりますがどうなんでしょう・・・
今朝は水上警察へ行く用事があったのですがその途中公園にはたくさんのアメリカ国旗が。
120291309_3472298789473249_7500820411443613767_o
ちょっと遠いですよね。
良く見ると遠くに見えるのはすべて国旗です。
ここの所ブログの調子がとても悪いです。
絵文字は出ないし写真も上げるのが難しい。
サーバーの不具合だと思うのですが未だ改善されておりません。
どうなっているのライブドアさん・・・
困っていますよ~~

br_c_1245_1