ハファダ~~~~~イ
昨夜もテレビ。
「白と黄色」とか言うドラマを見ました。
実話を基にしたフィクションだそうです。
中にはいいお話もあり頭に残しておきたい言葉も。
サーファーだったお父さんが言う越えられない波はない・・・
今大きな波が世界を襲っていますが・・・・・
越えられますかね
今朝は雨のスタートのサイパンになりました。
予定ではゴルフだったのですが雨だったので私は中止。
若頭は行ってきましたが晴れていたようです。
失敗しました・・・
何でも99を出したそうで喜んでおります。
ん~~どんどん皆に置いて行かれている・・・やばいぞ~~
明後日は送別コンペ・・・
明日にでも少し打ってこようかな・・・
そんな平和なサイパンです。笑
こんなにのんきでいいの・・・って言われそうです。
けどやれることはちゃんとやっておりますから。
IMG_0316
間もなくマダラトビエイノシーズンですよね。
光のシーズンがダメだったけどマダラトビエイノシーズンには間に合うのかな~~

br_c_1245_1