ハファダ~~~~イ
昨日夕方は金曜日恒例のYちゃんとご飯。
アイコラーメンで餃子、メンマ、焼き豚、煮卵をつまみながらの一時。
月曜日にW君と最後の夕食会を企画打ち合わせしながら。
〆にみんなでココナッツラーメンを食べて解散。
Eさん、Yちゃん、W君ありがとうございました。
明けは本日のサイパンは先程雨が勢いよく降っておりました。
今はやんでおりますが雲が多くちょっと不安定なお天気です。
先程郵便局などに行って来たのですが混んでおりました。
そろそろ郵便物が届くようになってきたのでしょうかね
凄い並んでおりました。
私は郵便物のピックアップのみだったのですぐに終了。
平和です。
さて海の中に行きましょうか・・・
IMG_4809
この子いつも見るマダラエイとは違います。
さてなんでしょう・・・
あまり見ないですよね~~
あまり見ない生物で先日聞いたのはマンボウ。
バンザイ近辺でボートキャプテンが死体を見つけたそうです。
持って帰ろうとしたそうですが大きすぎてダメだったとか・・・笑
サイパン近海にもいるんですね~~
ぜひお会いしたいものです。
IMG_4872
この子は何でしょう
ひらひら踊っておりました。
さ~~わかるかな~~

br_c_1245_1