ハファダ~~~~イ
先日パーが出て喜んでおりましたがやはり難しいものです。
本日も行ってきましたラウラウカントリー。
イーストをまわってきました。
月曜日は料金が安くなっていますんで。
それでもボギーが増えたりショートで1オンしたりと楽しくなってきました。
ただね~~当たらない時が多いんです。笑
ポテコロッてやつですか~~~
目の前コロコロとか斜め横にザクッとか・・・
何でも練習ですね。
ま~~ボチボチ頑張ります。
今日は雨にも2度ほど当たりました。
お天気は曇り空です。
ま~~暑すぎないのはいいのですが雨の後は蒸しますね。
じと~~~ってかく汗はあまり好きではありません。
ダラダラ流れ利用な汗の方が良いですよね。
まっ汗は汗ですが・・・
IMG_3823
こんな日はシャワーを浴びると気持ちが良いですね。
こちらは別のシャワーですが・・・
光のシャワー。
気持ちが良いですよね~~

br_c_1245_1