ハファダ~~~~イ
昨夕は観光局の新年会に参加させていただきました。
本来職員だけなのでしょうが声をかけていただき感謝しております。
ただ男手が足りなかったからってのがあるのかもしれませんが。笑
発電機を取に行ったり配線して電気をつけたり・・・
しかも発電機壊れているって言うおまけ付き。笑
たまたま私の車には電源がついていたのでそこから電気を引っ張りました~~
何で先に帰ろうと思っても言い出せなくて・・・
結局最後まで・・・
けどとっても美味しかったですしお土産までいただきました。
皆さんありがとうございました。
そんな今朝はグロットにある建物や縁石のペンキ塗り。
137533179_3766079930095132_2661704444305496734_n
皆様ご苦労様です。
階段もかけていたところが直って来ております。
137251620_3766079793428479_6759690504735139786_n
今サイパンではPPPと言う政府と民間組織がタイアップして掃除したりペンキ塗ったりと観光地を綺麗に維持する活動があるんです。
ダイビング組合は現在グロットの水面ロープなどに関して担当することになっておりますが新たにオブジャンもやってもらえないかと・・・
来週の集まりの際に理事の意見を聞いての判断になりますね。
午後はシュガードックでビーチ清掃。
138348135_3766617286708063_2185406544132900869_n
遊びに来ていたローカルの子供たちも手伝ってくれました。
BBQに来ている方々も皆ありがとうって言ってくれます。
気持ちが良いですよね~~
138198901_3766617300041395_9047825519815789507_n
遊んでいた子供たちも手伝ってくれましたので一緒に写真を撮りました。
終了後は明日の夜の打ち上げ用の買い物。
誕生日ゴルフの後BBQなので仕込みです。
仕込みだったので久し振りにコーラーも飲めてプチ幸せ。笑
久し振りに飲むと美味しいな~~~

br_c_1245_1