ハファダ~~~~~イ
昨夜はダイバーの皆様と新年会でした。
昨年は本当に問題だらけで大変だったので今年は心機一転と言う意味も込めての新年会。
こんな素敵な会場で行いました。
140868556_3790489284320863_6510436737576313816_n
オーシャンビューです。
皆で写った写真もと思いましたがこのご時世にって言う方もいるそうで今回は掲載をしないことで皆さん一致。
皆さんの元気な姿や笑顔を見せれればと言う気持ちもありますが・・・
難しいですね。
たまに面倒だな~~ッて思います。
これを見て情報を取る方もいるようですしね。
まるでスパイみたいですよね。笑
今回は一部を組合で捻出しましたが基本は持ち寄りパーティー。
韓国人の方も来られたので色々な食べ物がそろいました。
奥さんやお子様も来られたので普段の野郎パーティーでは考えられないケーキとかも。
美味しかった~~~
皆さんお疲れ様でしたそしてありがとうございます。
明けた本日のサイパンはやっぱり快晴。
気持ちが良いのですがすでに暑い朝です。
今日は月曜日恒例の車両移動日。
ヤードで朝から汗をかいてきました。
月曜日はやることがたくさんですね~
今日も頑張りましょう。

br_c_1245_1