ハファダ~~~~~イ
予定では晩御飯を獲りに行く予定でしたがボートオーナーの赤ちゃんを見てくれる方が見つからなくて中止になってしまった。
残念だけどこればかりは仕方がないです。
お子様大事にしますからね。
昨日も三女の誕生日会だったので朝から忙しそうにしていましたからね。
お父さんは大変だっ。
彼は4人の娘のお父さん。
前回は次女も一緒に食材獲りに行ったんです。
仲良し親子です。
パパ大好きって言ってたもんな~~
なんかいいですよね~~ほのぼの・・・
中止になってしまった私は月曜日恒例の車両管理でヤードの方へ。
別の所に修理待ちしている物もパーツが届いたそうで今日から修理が始まっておりました。
明日には直ってくれるかな~~
そうすると一か所にまとめれるので楽になるんだけどな~~
朝から暑いサイパンですが日本も温かくなっているそうですね。
ただ明日以降また冷え込むみたいですよね。
気温の変化が大きいです皆さん体調には留意してくださいね。
私達はエアコンと外気の差が大きいので気をつけたいと思います。
事務所では午前中はエアコンついていませんがさすがに西日が強くなる午後は使っております。(たまに)
84589416_171648420829840_6394661946704003072_n
暑くなったら海に入ろう!!
気分転換にもなりますよね。

br_c_1245_1