ハファダ~~~~~イ
おはようございます。
今朝はいい感じで吹き込む風があり気持ちの良い朝です。
120194981_3460438220659306_6093649845752499413_o
昨夜また鍋だったのですが(笑)残った出汁で味噌汁、昨日いただいたサワラのお刺身で朝食。
朝から皮引きして頑張ってみました。
中々素晴らしい出だしだと思いませんか
悩むことも多く寝不足ではありますが・・・
今日は午前中に所要を足し午後は水上警察のトレーニングに同行です。
現在は曇っておりますが午後は晴れてくれるといいな~~
ここの所ニュースを見ていて思うのですが毎度同じニュースを繰り返しやっております。
接待問題。
もう3週間はたっていますよね
見ていると止めさせればいいの・・・
けど女性を辞めさせたらそれだけでまた話が出てくるのでは・・・
知らなかったですます上が悪い・・・
けどね誰が上に立っても同じだと思うんです。
与党と野党がひっくり返っても同じことが絶対起きますよね。
ニュースを見ているとバカバカしく思えて来ちゃいます。
もっと他に問題もあるでしょうに・・・
日本もコビットのワクチン接種が決まって来ているようですね。
けど政府は医師会にそして医師会は病院などに丸投げ・・・
と現場の方は思っているようです。
私の知り合いも困っておりました。
ただでさえ減ってきたとはいえ治療には時間も人手もいるのにと・・・
そして彼らが一番リスクが高い場所にいると・・・
かと言って何かいい手立てがあるのか・・・
難しい問題ですよね。
さ~~報告書をアメリカ本土へ送ったり空気充填したりやっていきましょう。
さ~~今日も頑張るべ~~

br_c_1245_1