ハファダ~~~~~イ
昨夜はサイパンでお葬式の会社をやっているお姉さまとお出かけしてみました。
韓国料理で韓国風しゃぶしゃぶだそうです。
辛いですね~~~笑
そのおかげで今朝は大変でした。苦笑
そんな大変な朝だったサイパンのお天気は晴れでございます。
82339730_3120408204662311_6366180678534430720_n
たまに天気雨もありますがいい天気です。
今日は久し振りの講習。
浅瀬での講習はギラギラした太陽のおかげでよく焼けます。
顔が暑い。
けど水の心地よさを感じれて気持ちが良いです。
最初だけ・・・後半寒くなってきました。笑
皆さん素晴らしく優秀です。
もちろん多少のトラブルはありますが・・・耳抜きです。
どんなにたくさんやってねと言っても最初は解らないですよね~~
午後の海洋実習になると慣れてきてくれたようです。
午後は2ダイブラウラウ。
長い1日でしたね。
明日はボートの予定です。
どうなるのかな~~~
皆さん頑張りましょうね。

br_c_1245_1