ハファダ~~~~~イ
本日は久し振りの3ダイブ。
なんか疲れました。
アドバンス講習だったのですが若干後半流れもあったのが影響しているのかな・・・
一本目はアイスクリーム。
風が強くなり荒れる予報だったのですが思ったほどではなかったです。
ただ南東の風の予報で昨日までは吹いていたのに今朝は北東の風・・・
サイパンマジック・・・
透明度は良くカメさんも見れましたが残念ながらマダラトビエイは2匹のみ・・・残念。
IMG_0852
IMG_0856
この子甲羅がかゆかったのかずっとサンゴに甲羅をゴリゴリしていました。笑
その仕草もかわいいですよね。
二本目はオレアイ。
こちらも思ったよりうねりもなく平和なダイビング。
ランチを挟んで午後は松安丸の近くでナビゲーション。
流れがあったので難しかったですよね。
けど目標物ありのでやったらちゃんと戻ってきました。笑
それもばっちり。爆
明日はアドバンス最終日。
明日も頑張りましょうね。

br_c_1245_1