ハファダ~~~~~イ
昨日家に帰ると2台となりのパーキングスペースに大きなテントが張ってありました。
どうやらお子さんのお誕生日パーティをやるようでして。
後で来てねと誘いを受けましたが私はムア君のご飯を購入しに。
その際に見つけたのがAIKOラーメン5玉入りの手打ち麺。
それも中太ちじれ麺です。
早速晩御飯鍋の〆にいただきました。
ちょっと高いけどうまい
と言う事でお隣さんは遅くまでカラオケなどで盛り上がっていた中美味しくご飯を頂き更には「無限列車」を見る一時を過ごさせていただきました。
アニメなのですが景色などは実写に近いクオリティーでした。
さて今日はDAY2です。
IMG_0873
一本目はアイスクリーム。
残念ながらマダラトビエイはすごく遠くに数匹のみ・・・
その代りカメさんはたくさんいました。
2本目はシュガードックの予定でしたが流れが強くオレアイに。
ランチを挟んで松安丸。
IMG_0875
何を見ているかと言うとサメがうろうろしておりました。
中の一人サメ凄く嫌いなんだけど・・・笑
IMG_0879
この中の一人はディープに参加できなかったので終了できませんでしたが他の方は終了。
別で体調不良で潜れなかった人がいるので後日その方とディープはやりましょうね。
皆様お疲れ様でした。
本当に疲れていたのが笑えます。

br_c_1245_1