ハファダ~~~~~イ
今朝は早くから動いております。
朝はボートのテストライド。
メンテナンス後のエンジンの慣らしと調整のため出航。
90分ほど走らせて様子を見ました。
最初ぐずぐず言っておりましたが途中からは調子も良くなりました。
良かったですね~~
北方面へ走っていたのですが海は静かで本当に夏のシーズンなんだなと思いました。
70714213_2682761425093660_6933162034288656384_o
バンザイ方面は波あるようでした。
天候もよく快適快適です。
午後は友人K君のバースデーゴルフ。
今日は父の日だったので空いておりました。
やはり皆家でお祝いをしているのでしょう。
午前中まわった知り合いもあわてて帰宅しておりました。笑
夜はそのまま誕生日パーティーだそうです。
私は一度事務所に戻り整理整頓。
明日は明日で海予定なので早起きだな。
今日は早寝ですね。

br_c_1245_1